Firefox3 CSSのoutlineが、仕様書と違う?

(追記)やっぱり、Firefox3は、あってるぽい。

さらに公式そうな、英語のページを調べたら、
http://www.w3.org/TR/CSS2/ui.html#dynamic-outlines
Firefox3の並びと一致していました。
outlineの仕様を誤解していたようです。
あるいは、仕様が、変わったのかもしれません。
現状、間違っているは、サンプルCSSの方のように見えます。
http://www.w3.org/TR/CSS2/sample.html

記事自体を消そうかと思ったけど、同様の疑問を持つ人が
かならずいるだろうと思い、残すことにした。

注意:以下、誤解の内容です。

CSS outline 仕様書
セレクタ { outline: アウトラインの太さ アウトラインの形状 アウトラインの色 }
Firefox3で試す
:focus          { outline: thin dotted invert }
警告: 色であるべきところが 'thin' になっています。
  色であるべきところが 'dotted' になっています。
  色であるべきところが 'invert' になっています。
  プロパティの値が終わらずに末尾に 'invert' が続いています。
  'outline' プロパティの値をパース中にエラーが発生しました。
  このスタイル宣言は無視されました。

Firefox3 CSSのoutline 調査結果

Firefox3 CSSのoutlineでの並び順
セレクタ { outline: アウトラインの色 アウトラインの形状 アウトラインの太さ }
アウトラインの色に、'invert'(地色の反転色)は、使えない。
:focus           { outline-color: invert }
警告: 色であるべきところが 'invert' になっています。
  'outline-color' プロパティの値をパース中にエラーが発生しました。
  このスタイル宣言は無視されました。

Firefox3 CSSのoutline 対応策

自分はこう書いた。

:focus          { outline-width: thin; outline-style: dotted }

色は、デフォルト任せのほうがいいかなと思ったので。